いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

パコン王国♪新年会

なかなか有意義な話もできまして、話題をリードしていただいた先輩と、チームの仕事の役割分担を気持ち良く引き受けてくれた後輩に感謝です(^O^) あとは私も含めて練習にゆく頻度を増やして、素敵な仲間と良いテニス環境を高めたいですねぇ☆ キャプテンとK介さんからボレー教わり放題の確約を得たのも収穫でしたな(^_-)-☆ 目指せサーブ&ボレーヤー(笑) 20090131ginnan 相変わらず料理うまかったなぁ[E:delicious] TEN-TEN@小岩 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]