いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スポーツの秋

20100926shio 夏の名残でバックパックは背中の部分とベルトから塩を吹いております。よく汗をかきましたねぇ[E:sweat01](ときどき拭き取っているんですが・・・塩吹きタコちゃん) 20100926tetsugakudo 今日は気持ちよい青空の元でテニスをしました。終盤でバックボレーが崩壊してリズムが悪くなった場面で、ちょっとイケイケを修正すべきだったのを反省しました。流れが悪いときはパターンを変えないとね[E:coldsweats01] 20100926shomon 終わってから、四文屋で軽く腹ごしらえをしました。ホッピー外1中2、もつ4本、アスパラ2本。それでも帰宅後に計ったら66キロを切っておりました。テニスのダイエット効果すばらしい。 もうちょっと頻度を増やしたいですが、流石に今日あたりは連日オーバーユースで膝も疲れてきたので、走りこみも含めて、自分の体と対話しながら鍛えてゆきたいと思います。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています