いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

池袋の夜

20100925tennis 男ダブを6セットやりまして4勝2敗。 負け試合では競ったところでのボレーのミスが響きました。 丁寧過ぎて置きにいったり、決め急ぐとダメですね。 フットワークと運動量が戻ってきたのは良かったです。 ここのナイター照明は黄色っぽくて夜は辛いですね。 20100925kaga1 ふらふらっと、池袋東口の怪しい界隈で飲食店を探し[E:eye] ホッピーが安いので加賀屋に入りました[E:beer] キンミヤ四合瓶999円も魅力的でしたが飲みきれないので、 瓶ビールの後はホッピー外1中3で〆ました。 20100925kaga2 ビジュアル的には上記のホルモン焼きが一番ですが、 味はちょっと濃かったかな。塩焼きの串は及第点でした。 20100925kaga4 20100925kaga5 ここは階段のステップが狭くて急なのが辛いですな。 お年寄りは連れて行けません[E:sweat01] この階段で酒や肉の納品とかしているのかな??? [E:flair]テニスblogランキングに参加しています