いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

かき揚げ丼と伊達さん

A1693533-4634-41DF-ADDB-3D95CAF9240F お昼は久々に天仙にゆきました。かき揚げ丼1100円しますが、海老満載ボリューム満点でございました。 食べ過ぎを反省して帰りは池袋まで歩きました。 速歩きしましたが40分くらいはかかりました[E:foot] 3ADDB428-F4B0-4AE4-9509-0A1CAA41FEE9 休肝日のつもりが、歩いて喉が乾いてしまい、帰宅したらGAORAで伊達vsシャラポワを放映していたので、それを理由にビールを飲んで観戦してしまいました。 歩いて体脂肪を燃やした意味なし!まあ、歩かないで飲むよりはいいか(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています