いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

うなぎの思い出

今朝は鰻のカロリーを燃やす予定でしたが、雨が本降りでジョギングは出来ませんでした。とりあえず、室内大また歩きなど腿のトレーニングだけやっておきました。 それにしても、よく食べました。しかし、店を出た後には意外と早く消化できていました。昼飯をカップヌードルLightとサラダという軽食に抑えたからでしょうか。トータルでは摂取カロリーは多かったようで500g増量しておりました。寝る前に缶ビール2本飲んだのもいけなかったね。今夜は休肝するか[E:coldsweats01] 豊松の写真を何枚か載せておきましょう[E:camera][E:shine] 01 瓶ビール派です♪LOVE♪ (ここは瓶しか置いてないけど) 02 杓文字焼き(頭を潰したもの) 300円 03 肝と焼き鳥(肝はいつもより小さめだったかも?) 04 骨揚げ 400円 ※写真は二人前かな? 05 白焼き 1500円 06 もちろんニンニク乗せ乗せ 07 お新香 08 肝吸い うな重の写真は下の記事にて(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています