いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金曜ウォーキング

朝は護国寺で降りて会社まで歩きました。まだ暑いけど、一週間前に比べたら楽ですね(^-^)/ E2AE57A1-669B-432A-8791-FC00BB7A278D 仕事を終えたら、椎名で秋刀魚などいただき、〆にタンメンでも食べようかと靳雅の前を通ったら、カウンターはサッポロラガーの瓶とワイシャツリーマンでいっぱいで諦め、次の店を探していたら池袋まで歩き切ってしまって、駅の売店で牛乳を飲んで喉を潤しました(笑) 694B6097-31B8-44F9-9C70-F75841279F74 結果的にダイエットには合格点な夕飯でした。あとは大泉学園で寄り道しなければ。。。 あっ!久しぶりに今宮神社にお参りしました~d(^_^o) ふさしの親父さんにも挨拶しときましたよ(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています