いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダブルスパートナー意思の疎通

20100915una1 この方との信頼関係は磐石だと思われますが・・・ 時々、わたくしの存在を忘れてしまうようです[E:sweat01] タム 『ねぇ、こんどの土曜日は空いてないの???』 たこ 「えっ?竹早で練習でしょ。行くって言ったよ!」 タム 『たこちゃん来るの?人数少ないから良かった!』 たこ 「いやいや、先月言われたときに返事してるんですけど…」 そんな訳で、今回はコートに着くなり『たこちゃん、何で来たの?』と言われずに済みました[E:coldsweats01] ついでに、帰り際の会話・・・ タム 『たこちゃん、明日は練習来るんだっけ?』 たこ 「入れてないですよ。自分で掲示板にメンツ書いてたでしょ!」 タム 『俺は掲示板見てないから・・・』 一同絶句(爆) こんなキャラですが、面倒見のよい、いい人です[E:confident] 20100915una2 それにしても、久々の鰻ニンニクは最高でしたな[E:good] 幹事さん、いつもありがとうございます[E:happy01] JR北海道の必殺内定者囲い込み作戦は内緒にします(笑) 今期の日本リーグで活躍するといいねぇ[E:up] あ~ ススキノに飲みに行きたいにゃぁ[E:beer][E:happy02] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています