いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

入部?!

ちなみにタイトルの読みは「にゅうぶ」です。

念のため、文京区の方々へ・・・(笑)

20100924waseda

早稲田大学庭球部にオジサンが入部して、20歳以上年下の先輩方に何からやったらいいのか聞きながら右往左往している夢を見て目覚めました[E:eye]

あれは何だったのでしょう? このTシャツを着て寝たからか[E:sleepy]

フューチャーズのTシャツは毎年買ってますが(今年はいいのが無くて買わなかったけど)、初年度のコレが一番デザインがいいと思うな。

今朝も雨が降る前に走ることが出来ました[E:run]

Chromeの挙動が異様に遅いのでFirefoxで更新。WindowsXPの自室マシンだけ重くて、Windows7のノートではサクサク動いているんだけどね。レジストリの掃除とか、チューニングした方がいいのかな。

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています