いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

水道工事

店の前で工事されちゃって可哀想だなと思って入ってみたら、中はなかなか混んでおりました。ホッピーセットの中はみつぼに負けますがナカナカでした(笑) Risize20170317_050049 かぶら屋 大泉学園店 黒ホッピーとキャベツでスタート(お代わり一杯で終了) Risize20170316_221042 ひざ軟骨で膝をメンテナンス[E:chick] 効くのかどうかは不明[E:hospital] Risize20170316_221047 お勧めのエビフライは一本注文したのに二本きたけどいいか[E:coldsweats01] 会計は1,610円でした[E:yen] 今夜はこのセミナーに参加します。ギリギリ間に合うかな[E:sign02] まだ席に空きがあるようなので、ご興味のある方は是非[E:tennis]