いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺トレとか朝練とか

麺トレとか朝練とか

家庭の事情により(笑)ナポリタン消費キャンペーンを実施しております。今回は焼豚エッグや冷やしトマトを添えていただきました。これはコーヒーよりレモンサワーで味わいたいですなぁ♪

今朝は腿の筋肉体操のほかにストレッチの時間もとって9時くらいの出社を目指して通勤しています。準急新木場行きは普通に混んでると思ったら練馬で人がドドっと降りて座れてしまいました。世の中はGW連休モードなんですかね〜(俺も休みたい)

明日から休みなので、朝練にちょこっと顔を出して、ボレーだけでも感触を確かめようかと思ったのですが、早起きもできたのですが、まだ左膝に違和感もあるので様子を見ることにしました。隊員の故障離脱が続いており、この練習会の灯を消さないためにも何かできないかな〜とは思っています。球出し要員で参加して、ときどきボレーの台を、可動域半径1mくらいで許してもらって顔をだそうかな?

思案中でございます(@_@)

少しずつでもストレッチの時間をとるようにして、膝の状態は改善してきていると思うのですが、ダッシュしたり踏み込んだりしたら一番痛い時の状態、通勤も辛い状態に戻りそうな気がして怖いんですよね。もうちょっと考えてみます。