いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の筋トレと魚肉ソーセージ

今朝の筋トレと魚肉ソーセージ 目覚ましで5時に起きて、左膝の調子は昨日よりは少し改善したかな〜?という感じ、プールとストレッチの効果が多少は出たのかもしれません。起きてからもコーヒー飲んでストレッチして、腕立ては藤原式で脇を締めて10回×3セットだけやっておきました。脇を開いてやるより大胸筋に効いている感じがしますね。 その後は、某コート争奪戦に完敗し、魚肉ソーセージと野菜を食らって家を出てきました。今日を乗り切れば三連休♪テニスは5日だけやります。三週間ぶりなのにいきなり試合です。予選がリーグなので最低でも三つやります。どこまで脚が耐えられるかわかりませんが、脱力スイングを目指して頑張ってきます。ポイントの合間に藤原式やれば疲れて力が抜けるかもしれませんね。照れ臭いけど試してみるか!?(笑) ではまた!(^-^)/