いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マイタウン!?東長崎

マイタウン!?東長崎 昔は仕事の後に光が丘や茗荷谷でテニスしてから一杯みたいな生活パターンでしたが、このところは南長崎でプール活動してからの給水というパターンが定着してまいりました。今週も前半に泳ごうかと思いつつ、あれこれ予定が入り、明日も仕事絡みで懇親会もありますので「今夜しかない!」みたいな決意で?ノー残業デーに便乗してバスでプールに向かいました。そんな生活パターンなので、江戸川橋みつぼへの出没頻度が減っております。しかし、運動してから飲んでるから摂取カロリーは大差がないかな。今宵は、泳ぎ200m、歩き1,000m、他に脚のストレッチをやりました。左膝は相変わらず曲げると痛むし周りの筋肉も強張っているなぁ。でも、プールに入る前よりはマシになったと思います。このまま治らないのか?(根本的には治りませんが)、もいちど全開で走れることがあるのか?、わかりませんが、とりあえずテニスは控えめ、その他の筋トレと有酸素運動で肉体改造は進めようと思います。けっこう動いてるはずが、摂取カロリーも多いので体重が減らないのは悩みです(笑)。最後に、養老スタミナ納豆は当たりだったことを書いて♪(挽き割りが食べやすいね)このあたりで校了しますか…。保谷行きで座りながら書いてるので安心ですが、隣は塾帰りの小学生軍団で、赤い顔したオッさんは少し後ろめたくて居心地が悪いです(笑) ではまた!(^-^)/