いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝焼け

朝焼け 5時半に起きまして、しばしメールチェックとか寝床でウダウダしてたら『朝焼けが綺麗だった」とのツィートを見つけて急いで近所の撮影スポットに向かいましたが少し出遅れましたσ(^_^;) それからストレッチしまして、あまり開かない脚をできるだけ広げて内腿の筋肉を伸ばしたりしてね(硬いなぁ)、お尻の後ろで足首を掴んでの腿の前側ストレッチはだいぶ柔軟性が出てきました(まだ硬いけど…) 筋トレは、腕立てをクイックで50回×3セット、あとは腿の筋肉のメニューを少しやりまして、朝食は納豆TKGでタンパク質を補給しました。今夜も時間があればプールに寄ろうと思います。その後は久しぶりに休肝日にしようかな!?