いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昼はチキン

昼はチキン 鶏肉のソテーバルサミコソース ちょろっと酸味が美味かった♪@ドルフィン お盆はやってるかな?と思って道の向こう側を見たら点灯しているのとランチメニューのボードが見えたので渡って入りましたら最初の客だったようで「お仕事されてるんですね!?」なんて言われました。周りの企業が夏休みなのかお客さん少なめでゆったりできたもんで、ブログは二本書いてしまいました(笑) 朝の蕎麦で(その前におはぎ)腹はさほど空いてなかったので此方で軽くと思いましたが、お肉がなかなかの量で満腹でございます。タンパク質が多めだし、パンにはオリーブオイルをつけたからヘルシーな気もするけどカロリーは多かったかな。スープとドレッシングの味も優しくて自分好みです♪ 会計1,030円(食後のコーヒー付き) ごちそうさまでした! では、午後もお仕事がんばります☆