いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

梅雨空8/15

梅雨空8/15 早く寝ましたが眠りは浅かったようです[E:sleepy] 明け方見た夢は、近所のテニスコートのフェンス際でノートパソコンを広げてブログを書いていたら、背後に坊主頭の気配を感じに、振り向いたらサングラスをかけたOさんが立っていて、インカメラでツーショットを撮ってSNSに投稿するという妙にリアリティのある内容でした(笑) それにしても、お盆だというのに梅雨のような天候で、涼しいのは助かるのですが、海や山で遊ぶ方々、テニスコートで遊ぶ方々には恨めしい空ですよね。私は仕事なので、恨んで念を送っている訳ではありませんのでご了承ください[E:coldsweats01] あっ、お誕生日のサウスポーの方、おめでとうございます。これからも元気にコートで暴れてください[E:tennis]