いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

食べ過ぎと本戦連戦

食べ過ぎと本戦連戦 ということで、天米はテニスの試合が予選で飲み会を本戦と呼ぶのですが、昨夜は某委員会の後に想定外の本戦がありまして、そこを油断してて昼にキャッスルでカレーを食べちゃったもんで夜の中華は堪えました。それでも何だかんだで食べて、紹興酒飲んでるのは四人でボトル三本空けておりました。食事中の話題はギャル曽根だったりして、俄かフードファイターはこないだの計量より2キロ増量してヤバイなと思ったりしています。ちなみに今夜も会議の後に本戦が確定していまして、ランチは軽めで済まそうと思っています。 今朝の筋トレは、腕立て50回×3セットとカーフレイズ100回×3セットをやっておきました。ウォーキングは雨でできませんでした。晴れても紹興酒のダメージが抜けなくてあるかなかったと思いますが…。 ではまた!(^-^)/