いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレとタコメダ珈琲店シリーズ!?

筋トレとタコメダ珈琲店シリーズ!? 朝練のあと数日は体内時計が狂うので4時半に目が覚めて、なんとか二度寝できたら職場の会議の夢を見ました。なにかトラウマがあったのか?(謎) テニス日記を確かめて、ローテーション的には二日開けての腕立てだったので、ちょっと残る焼酎が抜けたところで50回×4セットやっておきました。カーフレイズは、コーヒー淹れてる間とかに適当に、たぶん300回くらいやりました。 ダンベルラケットの素振りは時間の関係で省略して、マウスの素振りをしてから7時の勝負に挑みましたが完敗でありました。高速な回線とCPUが欲しいですが、飛ぶラケットを手に入れてもコントロールが悪いと試合にならないのと一緒で?まずは技術を磨こうと思います。 トレーニングのあとはタンパク質とビタミンと糖質を補給しました。昨日のカツ丼が体重に及ぼす影響が懸念されていましたが、計量したところ横ばいでした。 では、今日も一日がんばりましょう! 練馬〜仙川で校了(^-^)/