いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練隊 2016.6.1

朝練隊 2016.6.1 あらら、早いもので6月、もうすぐ今年も半年経ってしまうのですね。 今朝は久しぶりのCコート、眺めが違って何だか新鮮でした。4人だったのでカラフルな新幹線を眺める余裕はありませんでした。初めて朝練で脚が攣るかと思いましたが何とか乗り切りました(笑) アップのラリーの後はボレストを30分ちょっとやって、あとはスマッシュやボレーやストロークを球出しで反復練習しました。こないだプロになった綿貫三男くんがインタビューで球出しや手出しでベースを作る練習を毎日のようにやってると言っていたので、年の差三倍のおっさんもベース作りを頑張ろうと思います。