いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練 2013.7.3

朝練 2013.7.3 午後、会議三連戦もありましたが、何とか睡魔に打ち勝って一日を終え、今宵もとっとと寝ようと思います(笑) 6時からの朝練は7名で開催、アップのミニラリー、球出しストロークとボレー、ボレスト、球出しドライブボレーとスマッシュは刺し網一匹、最後はリーチ(サーブレシーブ)でした。 リターンやストロークの脱力、いい感じの時と、力み過ぎか逆に抜き過ぎでコントロールにブレがあったのは今後精度を上げていきたいです。土曜日の試合でドライブボレーにやられたので、リベンジの為に一年間修行しますよ(笑)