いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日のスコア

昨日のスコア さて、ココログが壊れているようなので今朝アップされるかわかりませんが、団体戦のスコア写真をいただいたので載せときます。昨日の21時くらいからココログに障害が発生しているようで、パソコンもiPhoneアプリも管理画面を開けません。でも、23時くらいにモブログで送った(写メール)昨夜の記事は載っているんですよね。これはどうなることやら!? そういえば、対戦した大正セントラルチームに昔YLTCで一緒にやってた友人がいて久しぶりに歓談できました。最近はシングルスばかりやってて、ベテランJOP大会にも出ていて、ミックスはほとんどやらないんだけど団体戦に出てくれと頼まれて来たと言っていました。相変わらず若々しく老けない男でした(笑) ついでに、今朝の近況を書きますと、何故か4時に目が覚めて寝つけなくなって、仕方ないからアルコールでボーッとした頭でテニス日記を書きました(いはらのページ)。今回もインターバルが空き過ぎて6/10以来のアップになりましたが、細々と続けますのであちらも読んでくださいね。ウォーキングする元気はなくて、でも少しはトレーニングしようと思って腹筋100回×3セットとカーフレイズ100回だけやっておきました。 右腕に疲労感があるので腕立ては明日にします。まだまだ体幹ではなくて腕の筋肉で打っているんですかね〜。膝の方は、試合後に攣るくらい走り回った割にダメージがありません。このところはキネシオ貼らないでプレーしても大丈夫なので良い感じです。まあ完治はいないんですけど、うまく付き合いたいと思います。