いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

体操

体操

写真は金メダルばんざーい\(^o^)/

違った、ラジオ体操第一です♪

今朝は30分ほどかけて有酸素運動、ラジオを聴きながらウォーキングして、合間に大また歩き20歩×5セットやって太腿とお尻の筋肉を鍛えました。その他にパンが焼けるのを待ちながらカーフレイズをやりました。

歩いてる最中に体操男子団体戦が2位だとか、ロシアを抜いたとか報じてて、ラジオ体操を終えて帰宅したらちょうど金メダルが決まった直後でした。ダッシュで戻るべきだったな(≧∇≦)

膝は歩き出す前は違和感がありましたが、身体が温まってきたら気にならなくなりました。右肘がピリッとしてるのが気懸りです。今朝も炎症を感じたのでアイシングしました。壊さぬようにテニスの頻度を考えないといけませんね。

ではまた!(^-^)/