いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の筋トレと昨夜のお会計のメモ

Risize20161111_182845

昨夜はいつものみつぼでチョロっと飲んで帰りました[E:bottle]

おまかせ串盛りは、テッポウ、カシラ、ピートロ、キク、レバ[E:pig]

他にシラスおろしとカキ酢、中のお代わりは1回で酔い感じ[E:sweat01]

疲れていたのか回るのが早かったです[E:wobbly]

お会計は1,750円、来週も宜しくお願いします[E:paper]

今朝はスッキリ起きて、I 山さん解説のクズネツォワ vs チブリコバの激しいシバキ合いを観ながら「振動止めに話題も持ってくるか~[E:smile]」なんて思いながら、腕立て50回×3セットとカーフレイズ100回×3セットをやりました。

明日は試合ですが、足を休めながら文化的に過ごします[E:note]

あっ、文京区テニス関係者へ[E:flair]

団体戦ドローを載せましたよ~