いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

自衛隊音楽まつり

自衛隊音楽まつり すごい迫力と一糸乱れぬ動きが訓練を受けているプロ魂を感じました。出演された皆さんとチケットを手配してくれた友人に感謝いたします。どの演目も素晴らしい中、自分は太鼓の鳴り響く迫力がいちばん印象に残りました。 実は集合時間を一時間勘違いしてまして、それでもなんとかギリギリ間に合って、仲間をヤキモキさせてしまいました。頭の中にインプットされた時計が思い込みで狂ってましたね。気を付けないといけません。 防衛大臣のご尊顔も拝見してから、帰りは上野の副大統領でトランプと国防について語るなどはしご酒となりましたが、翌日の試合に備えて忘年会も早めに上がらせていただき8時には帰路につきました。 ゆっくりペースで薄めながら7時間で7杯[E:beer][E:coldsweats01]