いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

続3:タコメダ珈琲店!?

続:タコメダ珈琲店!?

このシリーズもそろそろ飽きられそうだから打ち止めにしますかね!?(≧∇≦)

今朝は、ベーコンと玉ねぎを炒めて、サラダにも玉ねぎを入れて、なんだかんだで一個食べてしまいました。これで血液サラサラになるかもしれません。

筋トレは、腕立て軽めに50回×3セットの他、腹筋、フロントブリッジ、カーフレイズをやっておきました。前回の腕立てやり過ぎで大胸筋に疲労が残ったので、インターバルを二日空けて回数もセット数も減らしました。あした試合だから適度にしとかないとね…。

某コート争奪戦は、昨日とはうって変わって瞬時に売り切れてて、辛うじてナイターの確保に終わりました。あれだけ昼間の空きがあったのに、ソフトを組んで自動で拾っている方もいるみたいですね。こちらはエコ配みたいに「ほぼ人力」で頑張ってみます(笑)

それでは皆様、良い週末をお過ごしください(^-^)/