いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川公園の夜桜

散りゆく花を見るのは寂しさもあるのだけれど、夕方に川の流れが緩やかになって川面に滞留する眺めを観るのも好きです[E:confident] 週末はバタバタして、さすがに明るい時間に撮りに行くなんてできなかったので、仕事を終えてから夜の公園を散歩してみました。良い眺めですね~[E:cherryblossom] Risize20160408_190636 試合前だから休肝しようと思ったんだけど、お花見しちゃったら一杯やりたくなって、一本搾りでちょい飲み~(ノーアドでデュースを繰り返しません[E:beer][E:happy02]) Risize20160408_191731 [E:flair]その他の写真はアルバムにアップしました[E:camera]

文京区 神田川沿いの桜です

伊原 俊一さんの投稿 2016年3月21日