いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

続:タコメダ珈琲店!?

続:タコメダ珈琲店!?

今朝はコーヒーを淹れてる間にカーフレイズを200回やって、腕立ては4セットやりました。腕立ては最近60回を1セットにしてるんだけど、試しに何回できるかトライしたら80で力尽きました。いつか100までできるかな?更なる精進と減量が必要かも?(痩せたら負荷が下がる?)

昨晩オニスラを仕込んどいて、今朝はサラダとサンドイッチに使いました。サンドは玉ねぎ・トマト・ベーコンにチェダーチーズ、あとは片面にガーリックマーガリンを塗って焼きました。これはなかなかイケてると思いますよ。お試しあれ♪

昨夜の歯医者の予約をすっかり忘れてて落ち込んでおります。加賀廣と100均をパトロールしてる場合ではなかった。なんでカレンダーに書かなかったんだろう。先生ごめんなさい。あとでお詫びの電話を入れておきます(T_T)