いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のトレーニング_φ(・_・

今朝のトレーニング_φ(・_・

5時起き、しばしぼーっとしてから先ほどのブログを書いて、散らかった部屋を片付け、とあるカタログギフトが期限切れで愕然(すぐに開けないとダメだね)、腕立て50回×3セット、腹筋とカーフレイズは100回×2セットずつやってから某コート争奪戦に挑んで2コマGETできて久しぶりにチームに貢献できてからの朝食でありました。

起きた時の豪雨で早出と麺タルトレーニングのプランは変更となりましたが、朝の時間にいろいろ片付けられて良かったと思います。例年、秋はイベント続きで忙しくてトレーニングが疎かになるんだけど、うまい具合に時間をやりくりして鍛えておきたいですね。

今週も平日テニスはやらないので、良い休養になったのか?膝や肘は回復傾向です。こちらも痛めないための筋トレをマメにやった方が良いですね〜☆