いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いただきなす

何故か両腕が筋肉痛の朝、昨日は時間がなくて筋トレをサボったのに何故だろうとと思ったら、4時間講師業務でテキスト片手にパソコンを操作しながら喋り続けた結果ではないかと思います。拙い説明で失礼いたしました。時間配分も含め、まだまだ改善が必要ですな。 なんか土砂降りなので[E:rain]、早出の計画は変更して、ブログ書いたり筋トレしたりの時間に充てることにしました。その前に、散らかった部屋の掃除を頑張らないとね[E:sweat01] さて、昨日の食生活について述べてみます[E:pencil] Prefix20160914_065357suffix 早出したときは、たいてい山吹で蕎麦をいただきます。この日は月見そばにナス天をトッピング、旬だからなのかいつに増して美味しかったですね~♪ Prefix20160914_184419suffix 4時間講習で喋りっぱなしを終えてみつぼで喉を潤しました。さすがに出し切った感じでこれ以上残業できなかったですね。すみません…。中の量は始めっからこの盛りで、石神井あたりの某店に見習ってほしいです[E:coldsweats01] Prefix20160914_200415suffix もつ焼きもいいけどナス焼きも旨いよ[E:good] 炭火にボコンと放り込んで焼くのが秘訣ですかね!? Prefix20160914_203205suffix ナスも良かったけど、今宵の一番は枝豆だったかも[E:delicious] コリコリ感が冷凍ものとは違うね[E:scissors]