いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺たるトレーニング

麺たるトレーニング

早出の朝は山吹そばの一杯が楽しみで、これを食べて元気をもらって仕事に励んでいます。ちなみに写真は昨日のとろろ蕎麦、今朝はのんびり過ごしています。

冷たいのに玉子入りも旨いんだけど、昨日は朝のうち少し肌寒かったので暖かいのでいただきました。揚げ玉はサービスで入れてくれます。

ねば〜っとしたとろろに蕎麦を絡めて食べると美味しいですね。身体もほっこり温まり、気にも優しく消化の良い朝食でした。

おかげさまで、昼はカレーをがっつりいけました(笑)

さて、週末、皆さん頑張ってください!

僕は有給休暇いただきましたσ(^_^;)

あっ、麺トレ意外に筋トレもやってます!

今朝は腕立てと腹筋、昨日はカーフレイズと腹筋と3駅ウォーキングをしておきました。いっぱい食べてるので基礎代謝を上げないとね[E:sweat01]