いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のトレーニングとBGM

今朝のトレーニングとBGM 久しぶりのナイターテニスの翌朝は少し腰が重いのと左膝が熱をもっています。湿布を貼って寝たので昨夜よりは改善しましたが、キネシオテープは貼ったまま通勤します。 ちょろっとだけ体幹を鍛えようとメタリカを聴きながらフロントブリッジを始め、2分のつもりが「この曲が終わるまで!」と思ったら4分近くかかってしまい、最後の方は腹筋がプルプルいってました。 「ギターソロ長いぞ!早く終わってくれ〜♪」と思いながらやってましたよ(笑) そんな感じで、予定より鍛えた?ところで朝風呂に入ってブログを書いてます。今朝もしっかり食べて会社に向かいます☆