いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レインボー

レインボー 今朝のBGMは、Lost In Hollywood でいこう♪と思ったら、イヤホンを家に忘れたようでガックリな月曜日の朝です。 土曜日は雨で練習中止、日曜日はクレーの予定だったので早々に中止が決まってガックリしていたのをFacebookに書いていたら友人から次々とお声がけいただいてダブルスをたくさんすることができました。レベルも高くて足を引っ張ってしまう場面が多々ありましたが、お相手していただいた皆様、ありがとうございました。 主催者曰く「いはらさんには早く声を掛けないと昼から飲んじゃうのが心配で…」とのことで(笑)、ご配慮いただきありがとうございました! 朝の降り方が嘘のように、お昼には晴れて、暑くなって、綺麗な虹を見ることができました。ヒートテックを着て行ったもんだから、周りから湯気が立っていると指摘されて少々恥ずかしかったです。お陰様でたくさんの汗をかいて、食べ過ぎた朝食のカロリーを消費できたような気がします。終わってから揚げ物を食べちゃったけど…(^_^;)