いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ママチャリで30分

f:id:tacokun:20220417193148j:image

クレーの練習は前日に中止が決まっていたりして、昨夜目覚めた時に(夕方に寝落ちしてた)🎾🐻を何となく見ていたら9時から2時間の練習&ダブルスを見つけて、人数もそこそこいるし膝も大丈夫だろうと思ってエントリーしました。遅い時間に申し込んだので朝まで返事がなくて少し心配でしたが受け付けていただいて運動がてら片道30分ほどかけて自転車で行ってきました🚲

ミニラリー、ボレーボレー、ロングラリー、サーブレシーブなどやってから乱数表で2ゲーム消化のダブルスをのんびりと繋ぎながらやりました。実動90分くらいだったでしょうか。やはりバックボレーが怪しかったですが、その他はスピンもしっかり打てたし、スライス、ネットプレー、ロブボレーまで、だいたいイメージ通りに作れました。これからも、いろんな球種でペースを変えられるように練習したいと思います。

皆さん、お相手していただき、ありがとうございました🐙🎾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/