いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

キウイフルーツ

9時に寝たら1時半くらいに目が覚めてしまって、そこから寝付けなくなったので朝活しました。土曜日のプレゼン資料をいじっていたら言い回しとか気になるところが色々と出てきて仕事もしてしまった。ちょっと眠いので、これから電車で一眠りして、池袋から歩こうと思います🥱

f:id:tacokun:20220311071052j:image

起きる前の夢の中では球出しの練習をしていまして🎾、打ち終わって球拾いをしていたらボールがキウイフルーツになっていました🥝

あれは何の予知夢なのでしょうか(笑)

ネタ的にはキウイを食べるべきかなと思いましたが、パインの方が熟れていたので朝食のヨーグルトに入れました🍍

f:id:tacokun:20220311071322j:image

夜中にプシュッと🍊

これ飲んだら眠れるかなと思ったけど、パソコンに向かってスライドを弄っていたら色々と思いついて眠れず…💻

体幹を鍛えようとバランスボールに座ってやってましたよ🟣

f:id:tacokun:20220311071442j:image

血圧は高めでした。蕎麦とか、カレーとか、塩分がいけないのだろうな🧂

プレジデントは、しばらく買っていませんが、いつの間にか健康情報誌になったのでしょうか!?

f:id:tacokun:20220311071642j:image

そして、朝食はカレーライス🍛

5時前にモリモリと食べていました😋

f:id:tacokun:20220311071836j:image

その後は、散髪(丸刈り)、朝風呂、風呂掃除、バランスボール、ラジオ体操、弁当の準備までして出てきました。

もう、一日の半分くらい終わった感覚です。

午前中で帰っても良いですか?(笑)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/