いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マルガリータ

マルガリータ 今朝は時間が足りなくて、あまりトレーニングできませんでした。腿でボールを挟んだのを少しとストレッチだけですね。昨夜の寄り道で寝るのが遅くなったので起きるのも遅れ(睡眠時間の確保は大事)、白髪が目立ってきたので風呂場で丸刈りして、昨日下書きしてたブログに写真を加えて仕上げたり、朝刊でいつもの小説と履歴書を読んだり、なんやかんやで時間を食ってしまいました。 今日はほとんど外出でオフィスに居る時間が短いので、早めに出社して資料作りとかやっておきたかったんですが、なんか白髪が気になって、バリカンで刈らずにはいられなかったのです。これもかれこれ10年近く使っていますから、毎月1000円カットに行ったと試算したら、かなりのお金と時間が浮いたと思います。 その金と時間が飲み屋に消えているような気もしますが、たぶん気のせいです(笑)