いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フォニーニ優勝てに!!

タイトルたうてに君風にしてみました(笑)

準決勝でナダルを撃破したファビオ・フォニーニ(イタリア)がドゥシャン・ラヨビッチ(セルビア)に6-3、6-4で勝利してモンテカルトを制覇!マスターズで初優勝を果たしました。まだ決勝戦は見ていないのですが(汗)準決勝でナダルのエッグボールを上がりっぱなで叩いているテニスは躍動感がありましたね~

記念に、盛岡のデ杯で偶然僕のところに飛び込んできたサインボールを再掲しておきます。あのときはイタリアのエースとして日本を相手に小憎らしいほどのフォニーニ劇場を展開していましたな。優勝おめでとうございます[E:#x266A]

話は変わりますが、昨夜の夢の中にYL関係者が出てきて、ボレストしてて、僕の球出しがネットを超えなかったり、返球が続かなかったりで、某〇〇氏にムッとされる場面とか、そのあと何故かコートが吉川温泉に変わって混浴している場面で終わりました(笑)

Risize20190421-085911