いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

祭りは終わって日常へ

祭りは終わって日常へ

写真は土曜日の岩手日報

地元開催だし、東北の期待を背負う杉田だし、それでも一面にトップの扱いはすごいな〜♪

某経済新聞のスポーツ面は錦織のチャレンジャーは写真入りなのにデ杯はちょこっとしか書いてなかったりするもんね。

さて、思わず泊まりになってしまった盛岡から帰って日常に戻ります。突発の旅でしたが、人の縁もあって応援を楽しむことができました。散財したけど行って良かったと思います。思わぬ展開で憧れの?顔パネルを動かしたり、フォニーニのサインボールが飛び込んできたり、行動したからこその経験ができました。秋の入れ替え戦が自国開催だったら岩手でも大阪でも行ってみたいですね。

先日、人生と下ネタの先輩と話しているときに、「行きたい場所には行けるときにいって、会いたい人には会えるときに会っておかないと…」みたいな話題になったんです。自分も、周りの方々も、旧友も、突然なにが起こるかわからない年代になりましたから、行きたい気持ちがあるときは迷わず行動したいですね。書を捨てて(スマホを捨てて?)街に出よ!

例えが違うか…?(^◇^;)