いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デ杯最終日

デ杯最終日

結局、フォニーニにやられました(T_T)

杉田は第4セットのタイブレークで一度マッチポイントがあったけどナイスサーブで凌がれ、ファイナルセットも4-1だったけどまくられてしまいました。いい打ち合いなんだけど、相手の方が余力があったような?脱力感の差でしょうか?弱ってるふりしてなかなかタフでしたね。みんなで『騙されちゃダメだぞ!』って声援は送っていたのですが…(笑)

今日は坊主仲間岩渕監督の顔パネルをお借りしての応援を楽しみながら頑張りました。やはり現地で観戦するのは燃えますよ。盛岡も良いところなので、次回もあれば皆さん遊びに来てください♪

杉田とフォニーニは4時過ぎまでかかってましたから、これが勝ってですよ(勝つと信じてました)、次の太郎がフルセットだったらどうなるかと!帰りの新幹線に間に合わないじゃないかと!心配しました。この応援席の方々も明日は関東で仕事ですから、どんなチョイスになったんでしょう?K姐さんから『まさか、ここ全員居なくならないよね!』と睨まれた時は、明日の仕事の算段をどうしようかと真面目に悩みました(汗)

次は日本リーグでお会いしましょう!(^-^)/