いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

思い立ったら東北の旅

思い立ったら東北の旅

気が付いたら10時に大宮駅に居て(笑)新幹線に乗っていました。ハヤブサかハヤテか忘れたけど、途中で仙台しか止まらないと盛岡まで1時間47分とは速いですね〜。なお、モバイルSuica特急券が乗車券込みというのを忘れてて、無駄にSuicaに2万円(往復の乗車券とビール代)キープしてしまった私です(^_^;)

突撃デビスカップ盛岡をツイートしたら、観戦仲間の縁でサポーターズ席が一枚ありますと連絡いただき、現地でチケットを買う予定が濃い〜皆様の席に紛れ込めて、更に顔パネルの方が一人で二人分は振れないから…な展開から、私が孫請けで勉くんの顔を振って筋肉痛になっていたら、日本の労働人口減少が響いて?最後は一人でダブルスの顔を振っていました(笑)

惜敗だったけど、ほんと、第3セットの6-5からのリターン2本が、まあタラレバですね。ウッチーの当たり損ないボレー数本で取ったゲームとセットもあったし、お互い様かな?しかし、フォニーニが膝痛かと思ったらトイレを我慢できずに逃亡してからウォーニングで流れが変わったというのが私の見解です!?

そんな逃亡犯のサインボールが自席に飛び込んできたのは顔パネル2人分を面倒みたご褒美と思うことにする非国民であります(密かに嬉しかった♪)

明日のサポーターズ席もゲットして、日帰りプランが泊まりになりました(笑)