いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋肉痛

脹脛がパンパンに張ってまして、他もダメージがあるけどココが一番キツイですね。土曜日のシングルスで痙攣してからのダメージが残っているみたいです。昨夜は寝る前に湿布を貼っておきました。なんとか、ゆっくり歩いて通勤できそうです。駅まで時間がかかりそうなので余裕をもって移動しましょう! 左膝の白い部分はキネシオテープを剥がした跡ですね。土日の日差しが強く、焼けた部分と貼ってた部分が違う色になっています。顔の方は、試合ごとに鼻の頭に日焼け止めを塗っていたので何とか脱皮しない程度の焼き具合でしょうか。今日と明日は社外で打合せがあるので、ぺろ〜んといかないことを祈ります。 では、皆様、月曜日がんばりましょう!(^-^)/ 筋肉痛