いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スポ連ダブルス

スポ連ダブルス

なんとか初戦(2R)6−3で勝てました。3−1からノーアド2度落として3−3がヤバイ流れでしたが、次のノーアドを取れたのが大きかったですね。だんだんコンビネーションも噛み合ってきました。

そして、大物ペアへの挑戦権を得ましたが、出だしはほとんどポイントを取れる気配なし(>_<)

ようやくラリーで粘れるようになってくるも、頑張ってよい態勢にもって行ってからの切り返しが流石でありました。

最後はサーブが速くて動体視力が追い付かずにフォルト言いそびたりして0−6でありました[E:coldsweats02]

終わってからお互いビール持ってきてて乾杯は二本ずついってしまいました。たぶん用意してくると思ったんだけど買っておきましたね。ツマミに魚肉ソーセージも用意しました(笑)

0−5のコートチェンジで、「ここで水を飲んだらビールの旨さが半減か?」なんて一瞬思ったのですが、もう一人の自分が「何言ってんだ!まだ試合は終わってない!」というのでしっかり水分補給したけど、その甲斐はありませんでした[E:down]