いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ぶらり都バスの旅

ぶらり都バスの旅 御会式からの打ち上げありで日曜の夜はあまり眠れなくて、月曜は頑張るんだけど頭の回転が鈍く、最低限はクリアしてから早く帰ってリセットしようとハッピーアワーにMTBして、なんだか座って戻りたくなって、山吹町から都バスで桜台に向かいました。お金は余分にかかるんだけど、30分ほど爆睡できまして、たまにはコレもいいよね〜と思いました。月曜なので秋元屋も休みだから余分に飲まなくて良かったです。すぐ近くにシャリキンと書いてある九州やきとり?らしきお店が気になりました。桜台も個性的なお店があってなかなか楽しい街ですね。改めてパトロールしたいと思います。 おかげさまで昨夜はぐっすり眠れまして、今朝は7時半から元気に働けそうです。起きてから軽く筋トレを、腕立て50、腹筋と背筋とカーフレイズを100ずつやっておきました。平日はなかなか歩いたりテニスしたりの時間がないので(飲む時間はあるのに…)、せめて筋トレでもして基礎代謝を落とさないように気をつけます。このところ食べ過ぎだから体重が増えないように気をつけないとね〜。