いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜も食べ過ぎたので運動します

昨夜も食べ過ぎたので運動します

〆の椎茸ロール@山吹そば

これ200円ですよ!

隣に一つお裾分けしたので5個になってますが、6切れ乗って出てきます♪中に巻かれた油揚げが良いアクセントになっています。

なぜイタリア娘はお腹をチラ見せするシャツを着るのかと考えながら立ち飲みしていました。若くて綺麗だから似合うんだろうな〜

さて、今朝も5時に起きましたが、昨日みたいに朝イチ勝負の仕事はないのでプールに寄って通勤します。そんな西武線の中で書いています。

その前に家で腕立てとカーフレイズをやりました。これ以上筋肉つけないで体重を落とせという意見もいただいたので筋トレお休み気味でしたが、基礎代謝を維持する程度にはやろうと思い直しました。

あとは有酸素運動と食事量のコントロールですね。自分の課題的には、やはり後者が問題かと…。こればかりは意識と意志でクリアするしかないですね。

さて、続きはプールの後に書きますか!