いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カオス

カオス

まっすぐ帰って早く寝ればいいのに今週二坪、今夜でみつぼ達成だけど流石に無理だろうな。なんとか今日明日を乗り切って週末にはゆっくり味わおう。

昨夜は月曜日と打って変わって焼き場がオーダー殺到で大変そうでした。待てずにキャンセルした方も二名いたけど私は我慢強く待ちました。たぶん忘れてないだろうけどツマミがなくなったのでポテサラを追加したところで、朝もポテサラ食べたんだけど…(笑)、ハツモトとナンコツが出てきました。この忙しさなのに絶妙の焼き加減で店長は流石だなと思いました。

隣にはよく喋る常連さんが来ちゃって、けっこう酔っててグラス割ってましたが、その点は実害なく、後ろの酔っ払いリーマンに絡んでくれたので穏やかに飲めました。後ろはトイレから戻ったら丸椅子に座れずにひっくり返っていました。

偉そうに人のことは言えませんが、酒は飲んでも飲まれないように気をつけましょう!

でも、飲まれるくらいに解放されて飲みたいな〜