いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のトレーニング_φ(・_・

今朝のトレーニング_φ(・_・ 体内時計で目覚めたら5時半前、もうちょっと寝ようかと思ったけど地震で寝付けなくてアイスコーヒーを飲んで始動! 涼しい空気の中をウォーキング40分、3キロちょっと歩きました。合間に大また歩きを3セットやったら、最後に右膝がガクッとなって心配になりましたが、どうやら痛めてはいないようです。このところ膝の痛みが引いてるので油断してましたが、気を付けて鍛えようと思います。ちょうど良い時間にラジオ体操会場を通ったので一緒に体操してから帰りまして、締めは腕立て30回×3セットでした。腹筋の爆弾が燻っているので、こちらも気を付けながらトレーニングします。 通勤電車は今朝も大泉学園から有楽町線に乗って座れてしまいました。こんなの年に1〜2度しかないけど、移動中も仕事中も静かで良い感じの二日間です。