いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウォーキング&角打ち二軒で1,470円

昨夜は会社の帰りに護国寺あたりで飲もうかと思ったら、個人系の良さげな居酒屋さんは軒並み夏休みになっていたので、そのまま東池袋までウォーキングを続行!ゴールの池袋駅手前で喉が渇いたので酒屋で喉を潤すことにしました。どうせビールを飲むなら大瓶にすればよかったかな(グラスは自由に使っていいのだ)

Prefix20150814_053543suffix

連夜の大林酒店で越後ビール(320円)と枝豆(150円)

手作りのガラ入れに癒されますね[E:confident]

このあとコロナ(360円)を追加して給水完了[E:shine]

Prefix20150813_200918suffix

西口まで歩いて、久しぶりの三兵酒店、お盆のせいか空いてた。

ホッピーセットは黒390円(白だと380円)

焼酎が1合付いてくるので、かなりお得です♪

玉ねぎツナサラダは200円、血液サラサラになるかな~

〆に半熟玉子50円で、合計640円でした[E:yen]

Prefix20150814_053128suffix

帰宅後は、自宅で三冷ホッピー[E:beer]

圭くんの再放送は、1セットだけ観て寝落ち[E:sleepy]

両手バックのコンパクトなテイクバックと膝の曲げを見習おう[E:beer]