いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ゴールデンスラム?

では、続きを書きます[E:pencil] 国内大手4社を飲み終え、荷物も重いし、そろそろホテルにチェックインかと思いつつ、西のほうに明かりが見えてフラフラと足を延ばしてみました。 Beer_sekai こちらは↑何となくインパクトに欠けたので素通り[E:run] (お客さんもほとんど居ない) 会場の西端?西11丁目のドイツ村まで来ちゃいました Ger1Ger2Ger3 やっぱりビールといえばドイツ[E:up] (客はまばら…[E:sweat01]) Ger6 限定500杯と書かれたオプティメーターいってみました Ger5 血管が浮き出てますな[E:bomb] (笑) ちょっと甘ったるいけど美味かったです[E:beer][E:delicious] しかし、日本人には日本のビールが一番だと思うな ⇒テニスblogランキング