いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

グランドスラム達成?60分一本勝負!?

予定では、羽田を16:25に発って、新千歳18:00、札幌19:00、ホテルに着くのは19:30、ビール祭りに参入は20:00の計画でありましたが、羽田空港に着いたら予定の便は機材が揃わず1:40遅れとのアナウンス[E:shock]、ビール祭りは諦めましたが、拾う神あり前の便に振替してくれまして(こういう場合、早割りでもOKなのね)なんとか[E:beer]試合会場に[E:sign02]滑り込みました[E:run] ホテルにチェックインする前に直行です(笑) 20080723haneda 第一試合 サントリー ちょっと観客少なめ[E:coldsweats01] Beer_sun1 東京と違って、ジャケット着てても暑苦しくないっす[E:penguin] プレミアムモルツの黒をいってみました[E:beer][E:delicious] Beer_sun2 第二試合 アサヒ 賑わっていました[E:notes] Beer_asahi1 こちらでは スーパードライ生[E:beer][E:delicious] Beer_asahi2 そういえば何も食っていなかったので、謎のジンギスカン饅頭を買ってみました。そのまんまラム肉でした。ポン酢がついていなかったら癖アリアリできついかも[E:sweat01] Beer_asahi3 開始より30分を経過して、第三試合キリンに突入[E:dash] いちばんゴージャスな作りかも? 客数はアサヒといい勝負 Beer_kirin1 ちょっと胃腸が弱ってきたので発泡酒にしてみました[E:beer] 意味なしか。。。[E:happy02] Beer_kirin2 回を追うごとに顔が顔が赤くなっているのが我ながら笑えますが、最終の第四戦はサッポロビールであります。 ススキノへ同伴らしき紳士と和服美人?に誘われるようにセンターコートへ。。。 Beer_sapo1 エビス黒で〆てグランドスラム達成[E:up][E:crown] 所要時間60分[E:clock] お客さんの入りはサントリーよりちょっと多いくらいかな[E:coldsweats01] Beer_sapo2 これにて終了のはずが、オリンピックイヤーなのでゴールデンスラムへの道を・・・ そろそろ明日の仕事の準備があるので、この辺で… 続きは余力があれば書くかも[E:sign02](笑) ⇒テニスblogランキング