いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

桜巡礼

月初の開花予想では弘前城が良い感じであったが自然には勝てない。それでも、いろいろ見どころがあって楽しい旅でした。次回は満開を観たいなぁ[E:cherryblossom]

Prefix20130428_142043suffix

北上展勝地は4分~5分咲き、目の保養になりました。

Prefix20130428_180353suffix

角館はつぼみが硬く[E:bearing]

時間があれば、もう少し街中を探索したかったですね。

Prefix20130429_135501suffix

弘前城染井吉野(この漢字知らなかった[E:sweat01])は咲きはじめ、写真の枝垂れも一部が咲き出した感じでした。でも、たくさんの人で賑わっていました。

Prefix20130429_145954suffix

チリンチリンアイス(100円)も美味かったよ[E:delicious]

イカメンチとラガービールはもっと美味かったよ(笑)