いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレーと桜

Prefix20130321_124546suffix 木曜日はキャッスルさんのカレーの日[E:restaurant] ナイターテニスの予定を入れたので、お昼にカツカレーをがっつり食べて、夕飯無しでもテニスしてお腹が減らない作戦である。昨日はいつもよりスパイシーだったな。人参とジャガイモがごろっと入っているのが嬉しい[E:delicious] 夜は竹早コートまで歩いて、テニスして、まっすぐ帰って、ちょっと小腹は空いたけど我慢できるレベルなので食べるのは控えて、ついでに休肝は・・・できなかったが、今朝の体重は良い感じである。月末にもナイター練があるから、このペースで行ってみよう! 昨日の昼休み、江戸川公園の桜は開花が進んで7分咲きくらいかな。さくら祭りは4/1からの予定みたいだけど、その頃には花が散ってしまうね。職場の花見は会議日程に合わせてやるのでそれ以降、今年は出来ないかもしれないね。ここに夜桜見物でもしよう[E:cherryblossom] Prefix20130321_123009suffix