いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

鶏⇒魚⇒豚⇒鶏

Prefix20130401_120952suffix ランチタイム、キャッスルで、ミックスフライは自重して鶏のトマト煮を選んだが、ホテトもがっつり乗ってて揚げ活動もしてしまった。ナイターテニスのない日だからご飯は少なくしてもらえばよかったね。でも残しては悪いから完食しましたよ。美味しかった[E:delicious] Prefix20130401_191738suffix 仕事の後はみつぼでチョイ飲み。中一杯お代わりしただけでサクッと帰りました。アテは、シラスおろし、ちょい刺し炙り(レバ・タン)、サバ南蛮漬け、それぞれ2百円くらいとコスパが素晴らしく、会計は1,350円でした。 Prefix20130401_195813suffix お昼に公園の売店(町会が運営)にて焼き鳥を食べる余力がなかったので帰りがけに覗いてみる。今シーズン、僕が見た中ではいちばん花見客が多くて賑わっていました(新入社員歓迎会もあったのかな?)。上野とかと違って、このくらいのこじんまりした賑わいが江戸川公園のよいところですね。売店は10日までやってるそうなので、また寄らせてもらいます。 焼き鳥をご馳走になっちゃった[E:happy02] 消費するため池袋まで徒歩[E:foot] Prefix20130401_1951271suffix 追伸:火曜の雨が桜を散らすのかな~ 水曜の朝練開幕も心配[E:sweat01]